ひととき

夕方からは中学の頃からの友人というかもう親友ですね
まあ軽く書くと僕がモー娘。を好きになったというか
させられた張本人がM君で現在は某バンドのドラムを
担当してるねんけど、その彼がまあ久々に帰ってきたし
飯を食ってカラオケに行きました
ほんでまあ最初からジャンヌで飛ばしまくってんか(笑)
で、最後の方とか喉が死んでて普通に歌うのが困難になってん!
僕はLunatic gateを結構本気で歌ったら喉いかれたわ(ノ∀`)
でもフリータイムにしたしある程度おらな元とれへんやん!
それやし打って出た手段はというと
ハロー系のオンパレード(笑)
まあ行く前から愛車ローン歌おうや!!
とか行ってたんやけど忘れててんか!
ほんでまず入れたのは「恋をしちゃいました!
うーん思い出深いねぇというか感慨深い(笑)
あの頃の熱かった気持ちが蘇ってきてなんかしみじみしちゃいました(笑)
ほんで次に入れたのが「乙女パスタに感動」
またタンポポかYO!(笑)
でも考えるとタンポポの曲って思い出深い曲がたくさんあるねん!
さらに思ったのは乙女に出てるメンバー全員最強!!
もうな〜、加護ちゃんとかありえへんくらいかわええねん!(笑)
ほんで再びその時を思い出すねん!
僕「お前このときのやぐの上目づかいにやられたとかいってなかったけ?(爆笑)」
親友の彼は、矢口と石川のファンで僕はたしか吉澤やったかな(笑)
M「そうやぁぁぁ!これにやられたんや!やぐぅ〜(笑)」
で思いました。俺らは間違っていなかったということを
あの頃は最強だったということを
さらには「未来の扉」もちろん「愛車ローン」も歌いました
「未来の扉」はもちろん武道館ver.で(笑)
ほんま擦り切れるほどみたわ武道館ライブビデオ(笑)
初参戦の為にMのいえで電気暗くして何回もリハーサルしたっけな(しみじみ)
ほんで参戦から帰ってきて興奮が冷めない2人は再びMの家で
初めて買ったサイリュウムの残り火で武道館をみてヲイ!
さらには渋谷公会堂のDVDをみながらヲイ!!
ってやったなぁ!こう打っててもなんか泣けてきそうやわ(笑)
あの時は楽しかったなぁ・・・と
で、最後に締めたのがなぜか「赤いフリージア」(笑)
なんか大学で彼女と飯食ってる時に流れて反応してしまったらしい(笑)
サビ歌ったらしいわ!彼女は引いてたらしいけど(笑)
野郎2人でカラオケとかアホやわーとか思ったけど
めっちゃおもろかったわ!やっぱ気心知れてる奴と行くのはええね!