サッカー

今日はめっちゃ暖かかったっていうのもあるけど
腰の調子が最近にない好調ぶりやったし
と、いうのもあって毎週火曜にしているサッカーをした
ボール蹴れるってすばらしいね(/▽\)
ホントに久しぶりやわ!最近の僕のボールの蹴り方というと
ほとんどがインサイドで蹴り、ロングで放り込む時は
1回軽く浮かして腰に負担がかからないように蹴ってたんやけど
でも、昨日は違います!
インステップで思いっきり軸足で踏み込んで蹴っても
腰が痛くない!
☆゜・*:.。.\(⌒∇⌒)/.。.:*・゜☆
もう感動やわ!インステップで蹴った時の音が!
あ〜サッカーしてるわ〜ってなったわ(笑)
でも、調子乗りすぎて最後のほうは蹴れなくなってたけど(自爆)
早く腰が完治して思う存分蹴りたいです