アンパンマン

まあ日曜日くらいのことなんやけど
アンパンマンの1シーンについて妹と喋ってました(笑)
どのシーンかというとばたこさんが
アンパンマン!新しい顔よ〜」と言って
アンパンを投げるシーンについて
まあこの辺の話は誰でもゆってるよな(笑)
ばたこさんコントロール良すぎやし!!!
みたいな(笑)野球とかやってるとよく起こるような話題やな
でもな!今回はそこでおわらへんかってん!
だってな!コントロールとかの問題じゃないねん!
まあ何かを投げるってことは回転がかかるやん!
でも常にアンパンマンは同じ場所に目も口もあるやろ?
ってことは
ばたこさんはコントロールだけではなく回転をも計算して
投げているということになる!!!

ということになるやん!
コレすごくない?
ばたこさんめっちゃすごいやん!