豆腐豆腐パーティパーティ♪(謎)

まあ昨日の話なんやけど(苦笑)
と、まあ3人祭風の題名が出てきた訳なんやけど
理由は後ほどで(ぉ
てなわけで昨日はサークルの先生の計らいで
京都めぐり「豆腐を食べよう!」が開かれました(謎)
集合場所は四条周辺。僕はまあ余裕で着きますね(笑)
と、思ってたんやけど土曜やった事を忘れてた(ノ∀`)
一番近所に住んでいながら10分遅刻。最悪だな俺_| ̄|○
みんなに謝ってめぐりはじめました。
大阪に住んでる人等からすると京都はめっちゃいいところらしい
実際、住んでるこっちはなんとも思わんのやけど!
神社とか近道するために使うとかしてるしな(笑)
で、正直観光ダルーな俺なんで観光話はナシです(爆)
ただ、言えたんは俺より先生の方が詳しかったって事です
で、重要なんはここから!
20代くらいの若造なんて花より団子ですYO(笑)
やっと!やっとですよ!
湯豆腐キタワァ*゜・*:.。n‘∀‘)η ゜・*:.。゜・* !
豆腐屋に入ったのなんて初めてです。
だって湯豆腐なんて高いんやって!それに
同じ値段出すなら肉食うっしょ(笑)
まあ要するに光と影な感じなんですよ!よくわからんけど(ノ∀`)
で、まあ奢ってもらったんですよ3千円のコースを(///▽///)
でも、食うまでの俺は所詮豆腐だろ!豆腐のくせに高いんだよ!ヽ(`△´)/
って感じでした
しかーーーーーーーーーーーーーーーーし
田楽を食った瞬間これまでの考えは一変!!
豆腐ってええやん!とってもエエやん(笑)
豆腐のくせに生意気やん!おいしいやんお前!(爆)

ってなわけで豆腐に魅了されました
でも最後の湯豆腐とか一杯入ってて全部食うの結構しんどかったわ!
なんかなー飽きるねん!あーこれ大きくしとくか(謎)
飽きるねん!!
うん!豆腐は飽きるな!これ毎日食ってたらホンマしんどいで!
まあ月に1回くらいがちょうどええかな!
まあでも自分で3千円出して豆腐はやっぱ無理やわ!
あー長くなったわこれ26日、土曜日に書いたことにさせて!ダメ?