少年ジャンプ2

もう1つ読んでて気になってるんが「いちご100%」やねん
なんかしらんけどこれは読んでしまうねん
やたらめったら個性の違う女の子が出てくるねんけど
俺はつかさが一番好みかな(謎)
聞いてないなゴメン(爆)
でな、ついに主役の男の子がキスしたねん!
まあそんなことはどーでもええねん!
これをなそのサークルの女の子に読ませてんか(笑)
結果は誰でもわかるやろ?
男ってアホやねん(笑)
何に期待してるかしらんけど期待してるねん(謎)
あれは中学のときかな〜
I'sが連載している時の1シーンで
やたらめったら心拍数が上がったことがあったけど
今思うと俺アホやなぁと思うねん!
I'sにしても今回のいちごにしても1線は超えられないねん(ノ∀`)
だってこれあくまで少年ジャンプですから!!!
残念!!!!!!(爆)

でも読んでまう俺はやっぱりアホやねん(ノ∀`)