少年ジャンプ

最近、サークルの用で大学の近くまで行っているのも会って
その近所の友達の家でいつものように少年ジャンプを
読ませてもらってるわけやねんけど最近面白くなってきてるよな!!!
ナルトまじおもしれぇぇぇぇ!!!!!!!
2部に入ってからめっちゃおもろいよな!
なんつーの、思ってたようにみんなそれぞれ成長してる感じが!
「思ってた通りかよ!おもんね(苦笑)」ってなるマンガもあるけど
今回のは「おっしゃー思ってた通りや!(*´Д`)ポワワ」って感じ(笑)
ってかそれ以上の部分もあるし(笑)
でもこのうれしさは女の子にはわからへんみたい
先週のテレビのナルトをサークルの友達の家で見てたんやけど
テニプリの時は男性陣はまだながら見やねん!
けどナルト始まったとたん会話がなくなるねん(笑)
みんな真剣やねん!もう女の子はあきれてたね(笑)
でもしゃあないねん(ノ∀`)ナルトは真剣に見るねん!
これは来週もコンビニで読まないとアカンなって思ったね(笑)
もう1つ書く予定やったけど少々長くなったし分けるか(謎)