めぐりめぐる

26日にしたったわ!!(謎)
で、豆腐食ってまたしばらく観光!
すると、正面から激しく(*´Д`)ポワワな女性がこっちに歩いてきました!
はい!こんなことしか覚えていません(爆)
観光のことなんてちっとも!(自爆)
書かないんじゃなくって書けないって事ですわ(   )y=~~~
で、結構歩いて喫茶店でお茶をしました
今回は自分で出そうとしたんですがやはり出してくれました
うちの先生が言ってたんやけどな、
「若いうちは奢ってもらっててええねんで!結局同じ年くらいになったら今度は
君らが同じことせなアカンのやから!昔は私も奢ってもらってたんやから!(笑)
こーいうようにうまいことサイクルしてるねん!」
みたいな事をおしゃっておりました(何故か丁寧語)
これどー思う?俺、将来こんな大人になれるんやろか?
んー言葉が思いつかへんねんけどすごいわ!
そのすばらしい先生と別れまして僕らはショッピングへ
まあ色々行ったんやけど俺が買った物はというと
philosophy-Ⅰ SOPHIA
というビデオクリップ集!これなんと180円!!!
中身はというと
1.Kissing blue memories
2.Still
3.ヒマワリ
4.Early summer rain
5.Believe
6.little cloud
7.街
これをみてピンときた方は思ったことでしょう
なんじゃこの良作ビデオクリップはぁぁぁぁぁ!!!!
最強ですよ!最強です!これだけの名曲が入ってて180円ですよ!
買いますよ!買わさせてもらいますよ!ぜひとも私に買わせてください!
ってなわけで買っちゃいました!ヽ(´ー` )ノ
かなりいい買い物をしてきたと思いつつ帰宅しましたとさ