セカチュウ

今日のパソコンの授業で初めて喋ったやつと結構話が合って弾んでしまってん!
これどーやるん?とか言いながら提出物をさっさと片付けヤフートピックスを見ててん!
今日といったらやっぱ中村獅童竹内結子の婚約!!
映画で急接近とかありえねー!!とか
俺は藤井隆乙葉を支持するとかわけのわからんことを喋ってました(笑)
で、どこからかわからんけどセカチュウの話になり
綾瀬はるかみたいなキラキラしてるやつあんな田舎におるはずないわーーー!!!
とかドラマの方がおもろかったとか、映画版はじーちゃん死なんよな!
ってか朔のじいちゃんじゃねーのかよ(笑)
とか大学生らしからぬ話題で盛り上がってしまいました!
もっと早く話してればよかったなと思いました!
車もかなり詳しいみたいなんで今度は車ネタで盛り上がろうかと思います。