曲がり角の彼女

毎週見てるんやけどおもしろいなー!anegoと少しかぶってるかなーとも思うけど(笑)
ってかshelaがオープニング歌ってるし見始めたんやけどな!ホンマまだいてくれてよかった!今回の曲friendsに似てると思うけどいいよ!!やっぱこうこなくっちゃね♪(謎)
まあで、今日は伊原さんがめっちゃかっこよくみえてん!まあ普通にかっこええんやけどな!!
それで、学びました。というかこうなりたいと思ったことが1つ
釈さんにお酒ごちそうしてくださいみたいな事を言った時の
「お酒くらいいつでも」という伊原さんの一言というか名言!
うーん、かっこええね!!(/▽\)
こーいうことが言えるような男になりたいもんやと思いました。
今なんて最悪やからね!本気で今週もしくは来週にはバイト始めないと昼飯も食えない
状態。まさに金欠(ノ∀`)
後輩の女の子に飯奢ってもらうような情けない男になってるからね!
連れに言ったら「おまえもう最低やで!」と言われてしまいましたorz
でもな!払おうとしたんやで!(みぐるしい
だってミラノ風ドリア&ドリンクバーそれぞれ2ヶやもん!!!
千円いかんで!!これぐらい払えるっちゅうねん!!
・・・。
「あー最近送ってもらってばっかりなんで払いますー」
「あーそう?」
ゴメンナサイ。。。奢ってもらいました。。。
思い出しただけでも恥ずかしいわ(苦笑)
やっぱり伊原さんのような男になりたいと思いました!!