ミラクル

まあ分かったと思うけど、モー娘の新メンバーが決まったらしいね
つんくPはミラクルゆーてたけどこれ奇跡って意味やろ?
まあどんな子がはいったんやろ?ってやっぱり気になってみてみてん!
まあ見た目しか見てないからよく解らんけど
感想はミラクルってほどじゃなかったけどまあいいんじゃない?
どうやら12歳みたいやな!ガキさんが入ってきた時と同じやけど
たぶんガキさんよりは化けるのは早いとおもうな!
雰囲気的になんか華がある感じがあったし一応期待していみようとおもうよ(何
まあ石川さんが卒業して華がいなくなるところでその新メンさんが入って華が
維持、もしくはそれ以上になることを願ってちょうどまとまったし終わろうかな
とおもうよ(何