ジャニーズ

まあ俺はジャニーズの歌は嫌いじゃない方なんやけど(カラオケとかで歌いやすいし)
妹の影響のせいか結構知っていると思うねん!
で、最近はカトゥーンがいいらしく昨日妹がDVDを買ってきたし軽く一緒に見てみてん!
で、思った感想はというと
こいつらなんでデビューしてないの?ジャニやったら相当のレベルやん!!
ってなわけで結構まともに見てしまってん(笑)
まあアイドルやしファンじゃなかったらくだらね〜ってのもかなりあったけど
これはアイドルやとどこでもあることやしな!(笑)
で、気に入った曲も何曲か見つかってしまい、軽く口ずさんでるしな(苦笑)
痛いな俺(ノ∀`)
で、気に入った曲の詞のワンフレーズを載せとこうと思うよ(何
これは赤西仁のソロで作詞、作曲らしいねんけど「ムラサキ」って曲の1フレーズ

言葉はヘタクソなのに「好き」が僕を急がす

ってまあ書いてみたけどイマイチわからんな(苦笑)
でもこの詞が俺的にかなり絶妙やねん!!
このフレーズうまいと思わへん?こーいうのって実際あるやん!
ちょっとびっくりしてしまったわ!これミラクルちゃうか?(爆)