明日から・・

もう長いこと書いてなかったんですね
ってなわけでこれまでのことを簡単に綴っておこうと思う
27日にふと、ここしかないと思い、長野に行くことに。
ばぁちゃんから障子貼りを頼まれてたんで!
4時くらいに出て新幹線使ったら7時過ぎに着きました
ごっつ早いよね!電車最高!!
ほんで障子を全部じゃないけどお客さんが通る場所は全て貼り
帰宅は31日。なぜなら1日には履修表提出と健康診断があったから。
ばぁちゃんにはあと1週間いてほしいといわれてたけど仕方なく(泣)
まあでもじーちゃんの誕生パーティできたし良かった良かった。
健康診断はこれでも今年3年なんで就職活動に響くと軽く脅され行ってきた。
で、2日。2日は小学校の同窓会があったから行った。
懐かしい顔ぶれが揃ってたけどみんな変わってなくてよかった
中学のころ怖かった女の子も今では普通・・じゃなかった
キレイな女性になってて俺はデレデレだった(笑)
同窓会は深夜遅くまで続き結局オールした。
5時くらいにカラオケ屋を出て近くの松屋で食った豚丼がいつも以上に
おいしかった。んで帰って3日は寝て曜日。
密かにバイトを始めていたので久々の休日。睡眠最高(/▽\)
4日、5日はサークルのビラ配りのために大学に行ってきた。
一応配ったが後はきてくれるかどうか。まあ期待せず待ってみよう(マテ)
で、4日はやってたバイトを辞めた(爆)交通手段で問題が。
ホント急のことだったが仕方がなかった。
ゴールデンウィーク明けまでやるつもりは今のところない。
5日ビラ配りの後に友達と春物等の買い物をしてきた。
久しぶりに一気に買って少し気持ちよかった。
で、今日6日は部屋の片付けをした。長野に行ってきたまんまのバックを
片付けたり机の上の整頓などし、久々にウイイレをした。
 さて、明日から大学が始める。今年は少し頑張ろうと思う。
将来のこともそろそろ考えないといけないと思うし、自分が納得できるような
今学期にしたいと思う。