スノボ

誘いを受けたのはちょうど家族と温泉に行っているときだった
とりあえず破格やしスノボ行こうぜ!!と
ただ明日こそはゆっくり寝るぞーと思ってたんやけど
今年はまだ一回も行ってなかったのでもちろんOK!!
で、朝一から滑りたかったので5時起きヽ(´ー` )ノ
5時とか起きるの何年ぶりやろ?と思った
電車一本乗り遅れたけどなんやかんやで9時くらいには到着!
貸しの靴とボードで千円、リフト1日券で2千円(女性は千円)
これめっちや安いしな!!通常の半額以下くらいやと思うで!
しかもさらにビーフカレーが800円が200円やで!もう
やほほーいヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
やで(笑)
つーわけですべりまくりました!!始めは感覚思い出すまで違和感あったけど
まあ昼前くらいには戻ってましたね!
ジャンプとかもやってみたけど着地が難しくて1回くらいしかうまくいかなかった(ノ_−、)
来年は成功率を上げていこうと思います。
まああとはとりあえずこけまくったね(笑)
でもスノボはどれだけかっこよくこけられるかやと俺は思うねん(笑)
かっこよく豪快にが一番やな!
俺が考えたんは雪がやわらかくなってきたときによくありそうなんやけど
横でブレーキかけてたけど勢い余って仰向けにこけた時に
180度横に回って後ろ回りをしてその勢いでそのまま体制元に戻してってのが
おもろかったわ(謎笑)
でまあ1日中滑って帰ってきたら顔真っ赤みたいな(笑)
今回ホンマに絶好のスノボ日和で雲とか飛行機雲しかなかったから
雪焼けがヒドイねんな(ノ∀`)
今度行く時はさすがに日焼け止めを塗って行かないとと思いました。
スノボオフとかよくない?(謎唐突)
で、現在も尚筋肉痛がひどいです(自爆)