キャンプ2日目。山登り

結局オールした次の日は山を登ってつり橋を渡ろうということで
オリエンテーリングでした。
しかし女性の方は大変ですね!みんなメイクに必死やね〜(笑)
なんかまつげをクルッてするやつ。ビューラーやっけ?
やってもらってけどなんか不思議やった(笑)
右のまつげははじめからカールってたらしいし(笑)
ってかメイクする時いつも前髪ある子がデコ出してるとなんか魅力的にみえたわ(笑)
つーわけで山登り出発!!そして到着!!(早ッ)
さすがに花粉がやばくって鼻ばっかりかんでました(笑)
で、つり橋は高かったね!!真ん中くらいで「ヤッホー!!!って言いました(ベタ)」
しかし周りの山は返してはくれませんでした(ノ_−、)
写真載せようと思ったのにメガピクセルでとったやつ添付できんかったし(ノ_−、)
もう山降りよう(笑)
帰りは半分寝ながら家に帰りました