3/18〜3/19キャンプ

始めに言っておくと正直長いただの日記です(苦笑)しかも内輪の話でツマラナイ(爆)
サークルのメンバーとキャンプに行ってきました!
朝起きると雨が降ってたのであちゃーこれはやばいなぁ
と思っていたんやけど現地に着いたらめっちゃ晴れてたわ
全員集合して買出し班と残って準備班に分かれた
僕は買出し班でファブリーズ(花粉用)を買った!
だが、ここで事件は起こった!
地元の女の子がある男子の一言に傷ついて
スーパーから出て行ってしまった(ノ∀`)
急いで追いかける俺、他2人
結構粘って帰るのを説得したが結局説得は出来なくて
絶対帰って来いよ!と言い仕方なく返した3人(´・ω・`)
えらい買出しが長引いてしまったがキャンプ場に戻ると先生が着いてた
早速バーベQの準備!焼そばも作った
ウマーだった!夜食にポテトも焼いた(笑)帰った女の子も帰ってきたYO
全体的に煙臭くなったしシャワーへ
ただのお湯にかなりテンション上がった
うおぉぉぉ!!!!めっちゃ気持ちぃぃぃ!!!超きもちぃぃぃ!!!
シャワー上がったら軽く会議(新入生の勧誘etc)
そして肝試し!!!!!男女それぞれでくじ引いて男女のペアになるらしい
僕はあんま喋らん子と一緒になった
僕等が行く番になった。歩き出す2人向こうから話しかけてきた
駄目な男だな俺は(苦笑)まああんま喋ったことないよな〜って感じから(笑)
なんかクラッカーがなった。ってかどっちもビビリではなかったしめっちゃ反応薄かった
いつの間にかただの散歩になっていた。星がキレイだったので眺めた!
それから結構その子とは話すようになったかな!よかったよかった
ロッジに帰ってトランプをまた男女ペアでやろう!ってことになった
決め方は真ん中に扉があって男女でジャンケンをして順番に扉の前に立つ
で開けてそこにたってた2人がペアってなるらしい(笑)
アホやなぁこれ考えたの(笑)フィーリングカップルじゃあるまいし(苦笑)
で、俺はというと一番最後(笑)残りもんですわ(爆)
結局扉にたってドキドキなんてことなかったし
まあ組んだ子は結構話せる子やったしよかったけど!
大富豪やった!でもお互いよく分からなくてずっと平民だった
やっぱり平民が一番いいと思った(笑)
しばらくたつと飽きてきて自然とトランプは終わった
その辺である男のプリクラを見始めてそこから恋バナが始まった
つまらなかった僕、そのほか8人はなんか知らんけど
ぶたのしっぽなるゲームを始めた。でも途中でツメ割れた子がおってやめた
んで提案で「学校へ行こう」でやってた「〇〇から始まるリズムに合わせて♪」
とか言うのを始めた
1人やったら詳しい子がおってその子に教わりながら最初はゆっくりやり始めた!
その詳しい子には4ちゃんねら〜となずけた(爆)
徐々に慣れてきてリズムが上がってきたリズムに乗るぜ(なじょ)
さらにつまずいたらシッペの罰ゲームがついた!
めっちゃおもろい!!!!!!!!!
コレめっちゃおもろいで!まじ白熱するから(笑)
誰かミスるとみんな暑い暑いゆーてたからな
俺はもう汗かいてた(笑)
しばらくするとみんなミスらんようになったしさらに「チェケ♪」を入れた(謎
さらに白熱した!!!さらに1人を集中攻撃しておいて急に別の奴に振るという
めちゃイケのぶっこみみたいな技が流行り始める
気づくともう4時だったさすがに寝ないとやばいやろーと思って俺、他3人は寝ることに
しかし布団は3枚しかひけなくて結局3枚で4人寝ることにした
布団の中に入ると喋り始める。どうやら1人の女の子が悩んでいるらしく
3人で聞いてあげることに。結構難しい悩みで横の男は先に寝てしまった!
アノ野郎ヽ(`△´)/
奥の女の子も寝てしまった!真ん中の俺と悩みの子が残ってしまった(ノ∀`)
なんとか寝たフリするがなんか頭コツかれたり足を入れてジャマしてきて
「どーしたらいいと思いますかー?」やて
正直しぐさは可愛かったし最初のうちは相手してたんやけど眠たくなって
その場から逃げた(笑)しかしそっちでも今度は別の話が繰り広げられてて
寝れなかった!で、結局俺もその話し合いに仕方なく参加
結構俺らしくもなく真面目に語ってしまった。気づくと朝6時過ぎ
次の日に後輩に〇〇さんの違う一面を見れて感動しました!
とかいわれる始末(ノ∀`)キャラ違いは分かってたけどちょっと熱く語ってしまいました
まあ起きてた人しかしらんしええか  あーハズイわ(ノ_−、)
ふぅ・・・。やっと夜が空けたわ明日は19日を書きます