ちびっこ

しばらく仲間達とサッカーしてたら小学生くらいの子達が試合しよーや!
って言ってきたんでやりましたが結果は互角!
最近の小学生はサッカーうまいよなーって感心してしまいました!
大学生チームは10分くらいしたらもう全員スタミナ切れ(苦笑)
俺なんて3分もったかどうか(爆)
元気やな〜若いの(   )y=~~~(遠い目

ってな具合で後半ボコボコにやられもう仕方がなくカウンター(笑)
シュートとかは加減したけど他はマジでやってたからね(笑)
将来安泰ですよ(誰)
ちびっ子チームに1人40代後半のおっちゃんが入ってたけど元気やなー
40代でチーム作ってるねんて!すげーわおっちゃんd(--☆
僕もあんな40歳になれたらええなーとこれまたちょっと尊敬(笑)