くだらねぇ

今日は日本×北朝鮮が行われ
まあギリギリ日本が勝ったわけですが
全くマスコミはくだらないですね
今もサッカー放送していたチャンネルがついているわけですが
北朝鮮では試合があることを知っていますか?」
などとわざわざ北朝鮮に聞くとかしょうもないことをやっていました
くだらねぇ-y( ̄Д ̄)。oO○
マスコミが煽るに煽っているからこんなにも大きくなるってのが
わかってないのですかね?
そもそもマスコミは深くツッコミすぎだと思います
スポーツに政治はいれるな!とか言っていましたが結局わざわざ日本側から
現在の北朝鮮の状況を確認しているわけですから、政治的介入してますよね?(笑)

警備にしてもそうです。
なんであんなに大勢の警備隊が必要なのでしょうか?
実際、今回来る北朝鮮のサポーターは在日であるわけですから
以前行われたようなアジアカップのようにはならないのは分かっていると思います
まあ万が一のためといわれたらそれまでですけどね(笑)
ただ、あれだけの警備隊とバスみればビビリますよね
脅しですよあれじゃ
「お前らなんかやったらただじゃおかねぇからな!」みたいな
考えればもう少し良い策があったんではないかなと思います

まあ良かったと思うのは北朝鮮サポーターは別のバスで移動したことですかね
あれはよかったと思います
北朝鮮のサポーターは在日なんで日本語が分かります
日本のサポーターはみんながマナーの良いサポーターと言うわけではないので
きっとグダグダ言う人もいるでしょう。その逆だってありえます。
言葉が分かることでイザコザが起こるということが分かっての対策であるのならば
よく考えたなって思います。

試合は最後までもつれましたがお互いに
スポーツマンシップに法りいい試合だったと思います。
日本はあんなもんか?とも思いましたが(謎)
あとはまたあしたからマスコミがグダグダと北朝鮮では・・・
とか別に入らない情報を我々に提供してくれるのでしょう(苦笑)
はぁ、くだらない

これはあくまで私自身の思ったままに(日記タイトル通り)書いております