今日は夕方から小学校からの仲間と軽く遊んで
飯を食いに行きました。
まあ候補としてはラーメン、お好み、肉、ファミレスがあがり
まあ最初に除外になったのは肉!!
まあなぜかというとお金がないからという悲しい現実を目の当たりにし
残りは3つ。で、あるやつが男ばっか4人でファミレスってキモくない?
・・・。あ、うん。そうやな(苦笑)ってなり
ラーメンかお好みになったところで相当迷う4人
すると「みーの君決めてーや」と聞きなれた声
「なんでこーゆう雰囲気の時にいつも俺に振るねん!」
といつも通り軽くツッコミを入れ
「んじゃあお好みで(どーん)」
と決めたりましたよ!!!
まあ理由は明日ラーメン食う予定だから(爆)
まああとお好みをちょうど食いたいと思ったから
で、移動。
うまかったです!しかも安かった。
駐車場があるのもポイント高ですね!
今頃になって写メ撮っとけばよかったなと反省しています。
今度からは食べ物系は写真を取れるように努力します!
で、帰ってきて再び近所のMちゃんの家へ
久しぶりにファミコンをやりましたYO!!
ファミリー コンピュータ(AV仕様 ファミコン)【メーカー生産終了】
画像は新しいけど赤と黄土色の昔の方
ってか赤と茶色?(汚れ)
分かる人にはわかる(なじょ)

ファミリーコンピュータおもしれーよぉぉぉ(/▽\)

ファミスタとかくにおくんとかめっさ面白かったです
きよすく最高だよ〜(謎笑)
で、友達いわく、初めて月に行った?宇宙船(アポロ11号?)はファミコンよりもショボかったらしい(謎うんちく)
「ふーん(・_・)」っていっときました(爆)